

鬼は外!?

トーコの超絶鬼は外パンチ!で地球の外へ・・・
0201_20110209194555.jpg
そしてあの世へ!
02012.jpg

どうも一ヶ月の更新できなくてすいません。これも節分の時に仕上げてアップしようとしたんですが、
最近新しく買ったPCの調子が悪くて・・・orz(現在初期不良で修理に出しました・・・)
PCが修理から帰ってきた頃にまたノシ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>ねふさん
なかなか更新できなくてすいません。
多分来週あたりにPCが修理から戻ってくると思います。

Re: タイトルなし

>TIGERさん
お久しぶりです。
観覧者視点とかも良いかもですね!

鍛え上げた屈強な肉体的キャラ対華奢で可憐な美少女とか噛ませ犬的な
展開がベタですね。だがそれが良いですがw

Re: タイトルなし

>N.F.R.Tさん
お久しぶりです。
PC不調というか、初期不良ですねw
買ってから既にブルースクリーン多発で・・・
今度なにかある前にそのフリーソフト使ってみたいと思います♪

>
> PCの不調は怖いですね。自分もバックアップせずに痛い目にあった過去があるので・・・
> RealSyncというフリーソフトがバックアップ取り易いのでオススメです。
>
> 復活を楽しみにしています!

久しぶりにイラストが見られて嬉しいです!マシン早くよくなるといいですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

PCの不調は怖いですね。自分もバックアップせずに痛い目にあった過去があるので・・・
RealSyncというフリーソフトがバックアップ取り易いのでオススメです。

復活を楽しみにしています!


プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

