

言ってダメなら鉄拳制裁!

コミケは終わったけど夏は終わらず相変わらず暑いですね(;´д`)ゞ アチィー!!

■全く当らない攻撃を繰り返す男に彼女は無駄なことだと分からせる為にあえて一撃を食らう!
 一撃は彼女の服を破るがその下の鍛えられた腹筋の前に己の拳を砕かれるが、理性の欠落した
 怪物はまだ止められない・・・
tekken1.jpg

tekken2.jpg

tekken3.jpg

tekken4.jpg
アレだけ膨れ上がっていた腹筋は潰れ、行き場を失ったモノが口からあふれ出し
彼女の腕の形のクレーターには血の池と化した・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>N.F.R.T さん
お久しぶりです!
楽しんで戴けたようでありがとうございます。
最近受けて、一撃ドカーンってのが
パターン化してきたような気がしますww

こんにちは、お久しぶりです!

いりたまごさんらしい画風で今回も楽しませて頂きました!
プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

