

もし澪が正義のヒロインだったら・・・4

==================================================================
澪は巨体の足を地面から離し徐々に力を込める
メキミシッ・・と殺人鬼の女は抵抗無く締上げられ顎への蹴りの衝撃で、露出した
爆乳からだらしなく白い液体が垂れ流れ
「ア・・・・ヴァ・・ プス アガッ・・ ッ ブッ・・ -----」
顎が砕かれ、口からは言葉にならない音が漏れ、体は小刻みに痙攣する

miov7.jpg

「はぁっ!」
澪は更に力を込めると
ボキッグシャッ!腕の骨が折れ、造られた肉体は醜く潰れ
大きなぬいぐるみを抱くように澪の腕が食い込み
miov8.jpg
押し潰され行き場を失った肉で一瞬爆発するように肉体が膨張する。

やっと澪がベアハッグから開放すると巨体は完全に体の軸から破壊され、支えを失った体は
その絞め潰された所から無造作に倒れる
miov9.jpg
「自分がしてきた事を後悔するんだな・・」
澪がもはや返事がない女を見下ろす。
先ほどまで猛威を振るい殺戮と破壊を繰り返していた殺人鬼はタダの震える肉塊に過ぎない



「スゴイ・・・素敵・・」
助けられた女子高生は、あの殺人鬼を毛ほどの傷も追わずに、圧倒的な力の差で自分を助けてくれた
黒髪の美少女に見とれる。
その後、彼女が澪ファンクラブ会員になったのは言うまでも無い!
めでたし、めでたし♪
   ・
   ・
   ・
   ・
「めでたし、めでたし♪っじゃ無い!!」
バシッ!澪が律の頭を叩く。
「痛ッ これが本当だったら今死んでたなぁ」
「また私で妄想するなぁー」

おわり
==================================================================
・・・という律の妄想オチと言う事でしめました♪

コメントの投稿

非公開コメント

>MozuOtoshiさん
このネタはクリエストで貰った物で、こういうIF系
なネタもたまには良いですねw

軽音部5人戦隊とだとムギがものすごく強そうなイメージですw

澪が正義のヒロインだったら…なかなか良いネタですね
カッコイイ系の女の子ですし、口調もそれらしいですし^^
そう言えば軽音部って5人ですよね…
と言うことは丁度、戦隊と同じ人数w
プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

