

もし澪が正義のヒロインだったら・・・3


=====================================================================

「えっ!今何があったの?」
終始戦いを見守っていたはずの女子高生にも今、目の前で何が起きたか
分からなかった。
殺人鬼の女が先に殴りかかったかと思うと、その腕は折れていて澪の腕が深く殺人鬼の腹に
刺さっていた。殺人鬼の女同様に澪のあまりに速い行動が全く見えていなかったのだ
「ゥウエェエェ゙ やめぇ・・ウォェ ゆるしてぇ・・」
澪の一撃で再起不能戦意喪失な状況になり澪の前に膝間づき、未だ収まらない
嗚咽感と共に追詰められた女子高生が言ったような命乞いを意識が朦朧とするなか
今はその相手が口走る。
「凄い・・・あいつをあんなにしちゃうなんて・・・」
女子高生は自分を苦しめた女が黒髪の美少女の前に
手も足も出ずに追詰められているのを見て、今起きていることに驚きを隠せなかったが
もはや恐怖は消え、その澪の凛々しい姿に見入っていた

「助け・・ぇ ユルシテェ タスケ・・ユル」
殺人鬼の口からはもう繰り返すように命乞いの言葉しか出ない
「今までそう言ってきた人をオマエどうしたんだ」
「絶対に許せない」
澪は今まで苦しめられた娘達の事を考えると身勝手な女の言葉が許せなかった
「もう許しッ」
バゴォッ ブシャー 
miov5.jpg
再度吐かれようとする命乞いをもう聞きたくないとばかりに女の
顎にハイキックを入れる!強烈な蹴りは首から頭を吹き飛ばすほどの威力で
女の大きな双璧を掻き分け顎を粉砕した。

この一蹴で女の作られた巨体が立ち上がるようにビンッと垂直にあがったが
再び重力が掛かると壊れたマリオネットのように澪に倒れこみ
澪をそれ避けようとはせず、自身の腕では絶対に抱き切れない巨体を腕ごと抱え込む
miov6.jpg
ボキッミシ どこにそんな力があるのか無理やりな抱擁に殺人鬼に腕は折れ、澪の細い腕がめり込む
「これで終わらせる!」
澪は更に力を込める。

つづく。
====================================================================
■初めベアハッグの絵しか描いてなくてそれだけしとこうと思ってましたが、良いか悪いかいつの間にか長くなってましたwww
あと一回で終わる予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

