

鬼退治6! 鬼に金棒

======================================================================================
桃色の髪の少女の手足が動くたびに鬼が次々となすすべなく
一撃のうちに倒される。それを見て怯える鬼の少女。
onic3a.jpg
「12体の私の部下ちゃん達が全滅っ・・・バッ化け物か・・・」
どうやらこの小柄な鬼の少女がその倒した鬼の中では一番偉い強いらしい
「もう残りはキミだけだよ」
鬼の少女を見つめ軽く構えを取る
「いやぁー 助けてェー」
怯える鬼の少女は完全に戦意喪失その場から逃げ出す。

逃げる者は追わずそのまま見逃したが、その鬼は
直ぐに無残な形に変わり戻ってきた!
 ベチャックチャッ
onic3b.jpg
逃げ出した鬼を葬った鬼がお決まりに装備で姿を現す
「さっきの可愛い子に比べて随分荒っぽいのね。」
「我らに無能な同族など不要! 強さこそが全てだ!」
そう言いながら金棒を振り下ろす鬼、手ごたえは無い
「!」
「こっちだよ」
後ろする声の方に振り返ると同時に金棒をぶん回す
 ドゴッ
当った!そう手ごたえを感じたが、それは少女の片手によって受け止められていた
「馬鹿な!人間がこれを受け止められるはずが・・・」
「ふーん こんなのでみんなを苦しめてたんだね・・・ 」
金棒を見つめながらそう言う。
鬼が今度は両手持ちの全力で叩き付けるしかし先ほどと変わらず
受け止められる。
「馬鹿なっ!!」
何かの間違いだとばかりにがむしゃらに殴り続けるがそれは全て避けられる
再び鬼が攻撃で振りかぶった刹那、少女は一瞬で背後回りこみ鬼のその金棒を持つ腕を
ひねり上げる
「遅いよ」
「がぁ・・ア」
鬼が遅れて腕の痛さに声を上げる
「何故、人間これほどの力が・・」
「力が全てなんでしょ」
 グシャッ
「ア゙ァア」
鬼の手首を潰し、鬼の手から金棒が落ちる
「じゃあ私が貴女倒しちゃっても文句無いよね」
 ボキッ さらに力を込めて鬼の肘が破壊される
「ヤ 止めぇ・・」
「皆の苦しみを教えてあげる!
密着状態のままその場で鬼が消し飛びそうなほど気を高め
「たぁー」 ドゴォォー 少女はそのまま背中に重い一撃を放つ
「ゴボッ」
血反吐を吐き鬼は一瞬で絶命する
onic3c.jpg
腹筋を突き破るほどの威力の拳に肘から腕が引きちぎられ
本体は壁にめり込む
onic3d.jpg
手には鬼の腕が、足元には人々を苦しめた金棒が深く地面に埋まる
======================================================================================
■この後どうしよう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>西瓜って萃香さんのことですか?

最終的に西瓜あたりと殴り愛するのかと思ってた自分は本能的に短命タイプ
プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

