スポンサーサイト


もし澪が正義のヒロインだったら・・・2

■何回か澪を描きましたがあまり似ないですねorz
こういう版権キャラを似させて描くのは苦手ですね
ましてあまり特徴が無いと何のキャラだか分かりませんねww

=======================================================================================
女子高生の娘は今、目の前で起きたことに整理が付かない
「・・・軽音部?・・・・・・あっ早く逃げないと!!逃げないとぉ!」
直ぐに女子高生が自分の置かれている現実に思い出し慌てて立ち上がろうとする。
「痛っ!」
必死に逃げ回って足を怪我したのだろう。女子高生は痛みのする足を押さえた
「安心してもう逃げなくていい。ここで少し待ってて」
「そんなこと言って逃げなきゃ殺されちゃうよ!!」
自分の置かれている絶望的な状況に再び鳴き出す。
「あいつは私が倒すから・・・」「大丈夫。すぐ終わらせる!」
そう言って澪は立ち上がり、邪魔が入った事に苛立つ殺人鬼
と対峙する。

「こんな弱い娘達を何人もおまえは絶対に許さない!」
澪は見上げるほど相手を睨みつける
「今度はおまえが私を楽しませてくれるのかしら?さっきはどうやって私の拳を止めたか知らないけど、
まぐれで手加減した攻撃を一回止めたぐらいでこの私に勝った気になってるの」
女は上から澪を見下す。
「さっきのも本気だったくせに」
澪のその言葉に即座に逆上した女はその巨体からは信じられない
スピードで澪との間合い積め、拳を放つ!
「二度目の奇跡はねぇんだよ!」

腕が伸びきり、鈍い嫌音が響く!がその拳は手ごたえ無く空を切る
miov3.jpg
砕けた音の出所は自身の腕、豪腕は澪の細腕から放たれた肘打ちによって破壊された。

澪の神速の行動に女は自分の攻撃が避けられたことも、自身の腕が折られたことも気付かない
折れた豪腕が垂れ下がるよりも速く澪の拳が女の腹筋を貫いた
miov4.jpg
その刹那に時に取り残された女はようやく澪に攻撃が当っていないことを認識し、放った拳は肘から
下を向いている。その拳を追うように目やると肉体改造によって作られ戦車砲弾も受け付けない
はずのそれが押し潰され澪の一撃が二の腕まで突き刺さっている!
 うっゲェーベシャー
その瞬間、女は何も制止することなく得体の知れない臓器のような肉片の様な嘔吐物を吐き出す
「ゴレ ハ・・ ダメ 全部デチャ・・ウ・・」
肉体改造に為に埋め込まれたそれを手で押し戻そうとするも全てを吐き出してしまう
「ギャヤァアアァ」
苦しみに遅れて痛みを感じないはずの女は喚き叫びのた打ち回り醜く潰れは腹筋はその形状を戻そうと
ビクンビクンと蠢く

つづく
=======================================================================================

■また駄文付きですが、いっその事、漫画とかにした方が早いかも・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>ヒイロさん
コメントありがとうございます。
"もしも"ということで、ありえない澪になりましたw
あと2,3枚で終わります。

私が水着の澪を描くと誰だかわからなくなりそうですがww
お腹が好きということでありがとうございます。

リクエストに応えて頂き本当にありがとうございます!
澪の超人っぷりが最高ですw
今後の展開を期待しています!

出来たら、澪がビキニで戦ってるシーンも是非・・・w
いりたまごさんの描く女の子のお腹が好き過ぎてw
プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

