

ゼロ距離ファイナルヘブン

■ずっと放置だったのティファのモンスター戦の落書きです・・
多分どこかで出たモンスターですww


モンスターの鋭い爪が上がった刹那
スボッメキッグシャ!
ティファのボディブローが腕は肩までめり込み豊満な胸がモンスターの体に当ったり拉げる。
zerofh.jpg
その強烈な一撃はモンスターの硬い甲殻を破壊しその体を突き抜いた。
ブシューッ
モンスターは上を振り上げたままだが口からはもがき苦しむ様にしたを振り回し体の節々からは亀裂が入ったように体液が噴出す

腕が突き刺さったまま、ティファは右の拳に力を溜める
「これで終わりよ」
zerofh2.jpg
一瞬拳が光を放ったかと思うと、先ほどの強烈なボディブローを超える
一撃でモンスターは跡形も無く砕け散った

tag : FF7

コメントの投稿

非公開コメント

>ヘカトンケイルさん
戦場のヴァルキリアですが、その作品は良く知らないので
申し訳ありませんがご期待に添えないと思います。
でもリクエストありがとうございます。励みになります♪

突然ですが戦場のヴァルキュリアに登場するセルベリア・ブレス大佐の殺戮絵を描いていただけませんか・・・?
ヴァルキュリアの力に目覚めたセルベリアが水着姿で敵国の兵士達を圧倒的な力で殺戮・・・
その凄まじい力にセルベリア自身も快感を覚える・・・といった具合が希望です

握手で手を握り潰され、頭を豆腐を潰すみたいに簡単に潰す、太腿で挟み潰してみたり、胸で顔を挟んで潰してみたり絞め技で潰したり・・・・etc

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>TIGERさん
これ絶対オーバーキルですねw

戦隊モノの特撮とかの戦闘員クラスだと変身する前の状態でも倒されてますからねwそれを変身してプラス武器だったら、まさにフルボッコですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

