

鬼退治4 強くて分からないこと!

一人の少女に次々と一撃で葬り去られる鬼達、
一際大きいオスの鬼の力任せの攻撃も難なく避けられ、
大きく振り下ろされた一撃も地面を深く抉るだけで少女を捕らえることは
できない。
「そんな遅い攻撃当らないよー」
「次はこっちから・・・」
少女が足を上げると鬼は仲間を一撃で仕留めた攻撃が来ることに
怯みながらも、腕でガードしようと構えるが、
「いくよっ!」
少女の掛け声と共にガードは意味を成さず吹き飛ばされ、少女の蹴りそのまま
勢いは止まらず、鬼の頭部を爆ぜる様に粉砕した。

onic1.jpg


「ああー止めようとするから」
もはやそれを聞く耳も考える脳も無い頭部を失った鬼が崩れるように
倒れようとするが、それも許されず少女の後ろ回し蹴りが鬼も強靭は肉体を
内からも外からも破壊し吹き飛ばす。

onic2.jpg

「見掛けだけで、他の奴らと全然かわらないよぉ」
そのオスの鬼は今まで少女が倒してきた鬼の数倍は強いはずの鬼種だったが
少女にはそれが分からなかった。

つづく?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>TIGERさん
長文コメありがとうございます♪
こういう感想は励みになりますよ
トーコのコスも気に入っていただけた様で

リクは気長にお待ちくださいませ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>TIGERさん
私も強すぎな位が好きですね!

北斗の拳はあまり内容を知らないですが、
天国締め見たいなのを描き殴って見ますよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>TIGERさん
コメントありがとうございます。
ちょっと強すぎですかねww
容赦なさ過ぎなかもです。

私の技術不足で天国締めみたいなのは描くのは難しいかもしれませんが、
描けたら頑張ってみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

