

悪魔と天使

今回は天使と悪魔逆で描きました。
様はアレです。悪魔娘の過剰防衛ですww

========================================================================
天使の男は悪魔の少女を制裁しようと襲い掛かるが、相手が悪かった
圧倒的な力の差で羽はいつの間にか朽果て、下半身を吹き飛ばされ、両腕は破壊され、片方はもぎ取られ、
退屈していた悪魔の少女にオモチャの様に遊ばれる。
「ア゙ーゴゴッァァ゙…」
「きゃはっ まだ生きてる? 結構しぶといねぇ」
上顎を持って引きずり上げると悪魔は無邪気な笑みを見せると
再び天使の絶望の叫びが木霊する
「ア゙ア゙ア゙アギガァギャーアガギァッ」
pp0.jpg
「ちょっとさっきからギャーギャーうるさいよ!」

pp1.jpg
そういうと悪魔は天使の下顎に手をかける
「もう飽きたし天国に送ってあげるね」
「バシャー」
強制的に口を開け天使はそのまま胴体まで引き裂かれ
また分割されたオモチャは音を出さなくなった。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>カブトさん
お久しぶりです。
メール届きましたよ
素晴らしい小説ありがとうございます!

お久しぶりです。相互リンクさせてもらっている女尊男卑の管理人のカブトです。

悪魔と天使がとてもすばらしすぎて、いてもたってもいられずに、短い小説を書いてみたので送ってみます。メールフォームで送ったのですが、届いているでしょうか?

いりたまごさんの画力に比べればクソみたいな小説ですが、どうかお納めください。

とにもかくにも、この悪魔はいい悪魔です。可愛すぎるし見事にツボにはまりました。どうもありがとうございます、とお礼がいいたいです。

それでは、大変でしょうがこれからも更新がんばってください。応援しています。
プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

