スポンサーサイト


敵機襲撃!【プロローグ】

=======【プロローグ】======================================
見渡す限り一面、真っ赤に燃え上がる世界。

街は帝国軍の新型戦闘ロボット1機の襲撃により
壊滅的な被害を受けていた。

その炎をコックピットから眺めつつ、帝国軍兵士は、
自らが駆る機体の圧倒的なパワーに酔いしれていた。
ot.jpg

その時、不意に、カメラの向こうに小さな人影が写る。
「ヒヒヒィ・・・・生き残りかぁ。」

ot2.jpg

男は、それが日本軍の戦闘用スーツを身に纏った少女で
あることを確認するや否や、対戦車用ガトリングガンの照準を合わせた。
「派手に暴れてくれちゃって、」「ここから先は行かせないんだから!!」
ot3.jpg

=================================================================

N.F.R.Tさんより戴いたショートストーリーを基に描きました。
だいぶ時間が経ってしまいましたが
とりあえずプロローグだけ・・・
しかしやはりロボットって難しいorz 
ザクとゴックを足したようなのが出来ましたww
本編は後ほど上げます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>N.F.R.Tさん
ストーリーどうもありがとうございました。
今回はロボットもそうですが対比が難しいです。
本編も後ほど

>吉川さん
コメントありがとうございます。
前から見てくれてるようで嬉しいです。

>Maruさん
コメントありがとうございます。
ストーリは貰っているので、あとは描くだけなんですが・・

待ってましたw

今回はかなり無茶なお願いをしてしまいましたが、
形にして頂いて本当にありがとうございます!

本編、楽しみにしています!

このシリーズ大好きです。
本編、楽しみにしてます!

なんか燃える展開にわくわくします。楽しみにしてます!
プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

