

体育教師で身体能力テスト!?

リクエストは元に前回の続きです。

ポニテの少女に
時乃 美月(トキノ ミツキ)と思い付きの名前をつけました。

=====================================================================================================

男女別の体育の授業中
高校で始めての身体能力テスト、ポニーテールが特徴の陸上部1年"時乃 美月(トキノ ミツキ)"は
全ての項目の数値が異常であり、その身体から考えられない結果だった。

その結果を疑っていた担当体育教師は体育の授業中に美月を呼び出す。
美月「何ですかぁ?先生?」
教師「おまえ、これはどうやったんだ?」「それに俺の部(ボクシング部)の奴をまぐれで勝ったらしなぁ」
  「どうやらインチキは旨いらしいが俺は出し抜けないからな!」
美月「私、インチキなんかしてないです!!」
教師「じゃあ、この俺、直々にその真偽を確かめてやるよ!!」

そういうと闇雲に体を触ろうとするが、それを拒み避ける。
美月「何するんですか!エッチなのはいけないと思います!!」
教師「ッぁ コイツ・・・」
一向に指一本触れることができず、剥きになった男は手を拳に換え
美月に向かって連打を放った。

しかしその拳もカスリもせずに余裕で避けられる。
美月「体罰もいけないと思います!」
こんな男の行動が許せず、連打する男の拳は簡単に受け止められる!!

1-2.jpg
と同時に男の腹部に深く美月の細腕が減り込んだ。
2.jpg
教師「ア゙ッ・・ア゙ッヴァヴァ・・・」
男はこの凄まじい一撃で全て事実だと確信したが、その時には既に遅かった。

美月「もうそんなに疑うようでしたら、身体能力の数値、自分の身で測ってください!体が壊れちゃっても知りませんよ!!」
そういうと、掴んだ拳に徐々に力を込める
教師「ヴァヴァ・・・ア゙ッ・ウォェエ」
全てを悟った男は自分の拳が軋む音を聞き、美月に許しを請いたいが、
激しい苦痛、嘔吐感から、言葉にならない嘆き声しか出せない。
3.jpg

美月の握力に限界を超えた拳は意図も簡単に握りつぶされた。
教師「アア゙ッアァァーァァア゙ヴァエッー」
男は絶叫と共に先ほどの一撃のダメージで胃液を吐き出す。

美月「じゃあ次いきますよ!」
潰れた拳の腕に手を掛けると男を床にねじ伏せる
美月「えい!」
4.jpg

掛け声と共に両腕で力を込めると、男の腕が無残な音を立てた捻られた。
教師「アッーーーァーアガァ・・・・」
あまりの瞬時の痛みに男の意識が削ぎとられる。
皮肉にも男が触ろうとした美月の胸に挟まれ、男の腕は完全に破壊されてしまった。

美月は破壊した男を腕を軽々と片腕で持ち、引きずり起こす
5.jpg

美月「先生どうですか?これで分かってもらましたか?もうこれ以上は意味が無さそうなので許してあげます!」
  「このまま、少しボクシング部の先輩と一緒に病院で仲良く反省しててください!」
美月の身体能力をその身に味わい、もはや壊れたマリオネットのようになった男は、
小刻みに痙攣するだけで、その言葉届かない。

「キーンコーンカーンコーン」
そこで授業終了のチャイムが鳴る。
美月は今が授業中だと思い出すと、周りのクラスメイトの女子達の視線に気付き、困惑する。
美月「あっえっとこれはね、先生がいきなり手を出してくるからで、ちょっとやりすぎちゃって・・・でも先生が悪くて、その…」
既に状況は見られていたが、とっさに自分より大きな男をの後ろに隠し、訊かれもいないのに、顔を赤くして必死言い訳をする。
クラス女子達「美月ちゃんスゴイ!、あの先生をやつけちゃうなんて!」「時乃さんカッコイイですわ!。」
      「セクハラ体育教師には当然の報いだよね~」
予想してなかった言葉に照れくさい表情を浮かべる美月。
このことは、クラスメイトの女子達の嘘の説明により、”体育教師が自ら不慮の事故で拳を潰し腕が捻れ折れる大怪我をしたことになった”www

その後、体育教師は病院に入院したが、そこに、美月によって先に病院送りにされたいたはずの
ボクシング部の男の姿が既になかった・・・
=====================================================================================================

一応まだ何もやってませんが続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>N.F.R.Tさん 
いつもコメントありがとうございます。次回は前にN.F.R.Tさんに頂いた話に繋げようと考えてます。  とりあえずマイペースに頑張りますよ

Re: タイトルなし

>quasimodoさん はじめましてコメントありがとうございます。そう言って貰えると嬉しいです。励みになります。

自分が考えた話が色々な方の力でどんどん広がっていくようで
感動しています。

これからも無理はなさらずに、マイペースで描き続けて頂けると
とれもうれしいです!

今回も絵、ストーリー共に最高です!色んな展開ができそうなキャラでこれからが楽しみです
プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

