

陸上部女子 vs ボクシング部男

リク消化です。

「陸上部女子 vs ボクシング部男」

ボクシング部のリング・・・
真新しいセパレート型ユニフォーム姿の陸上部1年のポニーテールの少女と
ボクシング部3年の男の二人が対峙する
どうやら少女が無理矢理のボクシンング部マネージャーへの勧誘を拒否した為、
揉めているらしい。
 女子「私が勝ったらもうマネージャーの件は諦めて下さいね。」
 男「ああ、"もし"勝てたらな!」
この無謀な状況に怯むことなく、少女は男と向かい合う。

 男「顔は無傷にしといてやるよ」
そういうとこんな結果の分かり切った試合は早く終わらせるとばかりに、
少女に殴りかかる!
グローブを付けていない男の拳が
少女のセパレート型ユニフォームから、むき出しの腹筋に炸裂する!!
男はその一撃で、少女が泣き叫び、苦しみながら許しを請うことを頭に絵描いていた
!!が、しかし・・・

riku1.jpg
彼女は仁王立ちのまま腹筋で拳を受け止めビクともにしない。

 
少女「・・・」 男「!!」
今の状況が理解できず、全力で拳を押し続ける
 少女「もしかしてそれが本気なんですか?そんな拳なんてこうしちゃいますっ!」
riku2.jpg

riku3.jpg
男の全力の拳を押し返しながら片手で握りつぶし、少女はもう片方の手に拳を作る。

男は利き手の拳を砕かれながらもプライドと怒りにまかせ、もう片方の拳を
大きく振りかぶったがそれは不発に終わった!!
その刹那、少女の"格闘技経験無し"とは思えぬ正拳突きが男に突き刺さる。
riku4.jpg

それを観た他のボクシング部員は、男の体がその一撃を受け、砕け散ってしまうのでは
ないかと言う錯覚に陥った。

苦しみの表情を浮かべる男に対して、少女はその突き刺した拳をさらに嫌な音を立て抉るように打ち抜いた。
その二の腕までめり込んだ、腕を引き抜くと、男は体が崩壊するかの様に大量の血の混じった胃液を
リングにブチ撒き、そこに崩れ落ちる・・・
riku5.jpg

"勝負は一瞬でついた"
riku6.jpg

 少女「一撃は一撃ですよ もう私に付きまとわないで下さい!」
既に意識が無く痙攣するだけの男を見下ろしながら、聞こえるはずも無いことばを掛けそこを後にした。
この少女がこの先トップアスリートとして活躍することは言うまでも無い。


■いつも文章力の無いssでお恥ずかしいです。ssに時間かかって、ラクガキ画像だけならすぐ上げられたかもです(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>M格闘大好きさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
続編はまたそのうち、うpする予定です。

はじめまして。
年明け早々、最高のサイトにたどり着けました。
いい年になりそうだー!

最後の、男がダウンし、それを嘲るように、仁王立ちする構図に
下半身がうずきまくりです!
女の子に、屈伏した!負けた!というのを痛感され、興奮します。

先生verも興奮しましたよ!続編楽しみにしてます!


寒くなってきたので、お体にご自愛くださいね。

コメントありがとうございます。

皆さんコメントありがとうございます!

なんとまぁ!続編ですか!
話まで書いて貰って、嬉しいです
これは検討したいと思います。

逆リョナ乙

相手の攻撃をわざとくらうってシチュいいっすね
でもどーせならストマッククローを食らわせた方が良かったのにボクシング男

下の1番目のコメントに続き、連投になってしまい申し訳ありません。

ふと続きの話が思いつきましたので
続編、という話題が他の方から出ていたこともあり
思い切って書いてしまいました。

お時間があればご検討頂けると幸いです。

-----------------------------------------
「ま、待て・・・。」
少女の背中を呼び止める、か細い声。

振り向くと、すがる様な表情で手にした薬を飲み込む
男の姿があった。

「これで・・・これで・・・」
みるみるうちに再生する腹部の傷と拳。
それは、男がドーピングにより手に入れた特殊能力であった。

「第2ラウンドだ。」
自信を取り戻した男は不適な笑みを浮かべる。

少女は試すかのように軽いフックを放った。
男の顔は一撃で醜く潰れるも、数秒で元の形を取り戻す。
しかしパンチのダメージは凄まじく
男の全身は汗まみれであった。

「うああっっ!」
焦りを隠せないまま、がむしゃらに襲い掛かる相手に
迷わず少女は猛ラッシュを仕掛ける。
全身に、マシンガンの如く突き刺さる拳の雨。
打撃音と共に、男の絶叫が響き渡る。


自らの肉体を自らの鍛錬により、極限まで鍛えることを愛する
彼女にとって、薬物の使用は許しがたいものであった。


少女がその手を止めた瞬間・・・
男の肉体は、全身にめり込んだ拳によって、蜂の巣のような
姿に成り果てていた。

想像を絶するダメージに、自慢の再生能力も追いつかず
次の瞬間、男の体は粉々に砕け散った。
-----------------------------------------

絵も設定・話もすごく良かったです!

この設定でシリーズ化するのもいいと
思いました。

続編、楽しみにしてます。

ポニーテールの少女、最高に可愛いです!
出来れば色を是非とも塗って欲しいです!

更に出来ればリクエストをお願いできたら…
この娘が身体測定において、全ての結果が異常なほど、人間とは思えないくらいの怪力、身体スペックを保有している、それをインチキだと言い張る体育教師を完膚なきまで嬲り倒す、みたいなのをお願いします。
握力で拳潰しは気に入ったので採用していただけると嬉しいです!

リクエスト応えて頂いてありがとうございます!
自分の考えた話が絵になるって何か感動的ですw

この手のジャンルの方はなかなかいらっしゃらないので
これからも応援しています!

本当にありがとうございました!
プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

