

鬼退治12

前回、鬼の軍勢を巨大団子にしたところから続きです。
=================================

グシャ!
鬼の軍勢を片手に脇に抱えた鬼の頭がその原型をなくす
「じゃあ次は貴方の番だよ!!」

軍団も長と思わしき女鬼は寸前に起きた出来事に絶句する
「・・・・ァ・・・ッ」
「そんな馬鹿な・・・」
「だがそれで脅したつもりかぁー!」

2_20150726002210faa.jpg
バシューン!
女鬼は不意に掌から強烈な衝撃波を放つ
「ギャハッハハァッハァwww」
「そんなゴミの塊を持っては避けられまい」

「そうね!」

3_20150726002210745.jpg
ドゴォ!!
パラパラと鬼達の肉片が降る中、鈍い音とともに少女の声がする
「そんな攻撃避けるまでもなかったわ」
少女は屈強な鬼達を粉微塵にするほどの衝撃波の中をその一瞬で突き抜け女鬼に蹴りを叩き込んでいた
「ここの主はどこにいるの?」
もはや何のしてこない女鬼にそう尋ねる
げぇぇっッ!!
4_20150726002212010.jpg
女鬼の体は先ほどのたった一撃の少女の蹴りによりその屈強な女体を醜く潰され
言葉とは違うものしか出すことはできない。
「ウゲェェッ」
爆発寸前の機械の火花の様に女鬼のあちこちで体液が吹き出す
「そう・・・ッ」
それが答えの返答と解釈した少女は終わりの一撃をあびせる
5_201507260022138a3.jpg
バシュッ
二度目の蹴りが女鬼の体を吹き飛ばす。







コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>いりたまごさんファンさん
自分で役立たずにしちゃたんですけどねw

役に立たないと分かったら即処刑。
怖カッコいい。

Re: タイトルなし

>ああうあさん
コメントありがとうございます。
普通の鬼なら一発で粉微塵に吹き飛ぶところですが
原型を留める当たりは普通よりはそうとう強い感じだったんでしょう
彼女はまだ本気ではないですが、ラストには本気で出させてあげたいですねw

今回も鬼には問答無用の容赦の無さが素晴らしいです。
一発の蹴りで眼球がイカれてしまうとかカッコよすぎです。
それでも、彼女の本気ではないんでしょうね…
先生はカッコいい女性を描く天才ですね!
プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

