

ぅゎょぅι゛ょっょぃ

■幼少期の幼女クラウちゃんに叩きのめされ、数年後に力をつけてのリベンジだが華麗と比例するように強く成長した美少女クラウに完膚無きまでに叩きのめされるというよくある?展開w


かつて幼い少女だった金持ちの娘を身代金目的の誘拐しようとした男はあろうことかその少女に返り討ちにされた
しかもその幼い肢体だけで完全に力で制圧された
「わるーいヒトには、付いていっちゃダメって言われてるの~」
・ ・ ・ ・
kurausd2.jpg
全身小さなアザだらけの体が屈辱に震えたあの日から数年後
身代金誘拐とは関係なくただ屈辱を晴らす為に前とは比較にならないほど鍛えた体が、既にその役目を終えていた
美しく成長した少女のすらっと伸びた脚の下で、無数の陥没、腹筋は潰れその数年を瞬く間に壊され
破裂すように胃液を吐き出す
”ブォウェェエェーゥッ”
「まだこんなことをしてるのですか!次があったら本気で怒りますよ!」
その言葉に男は自分を覚えていたことに少しの喜びを感じ、この潰された体に次がないことに寂しさを感じ
この体を生かし、終止符を打ってくれた彼女の優しさを感じた・・

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>tigerさん
そんなこと言ったら寸止めキックのあとに笑顔で怒られそうですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>荒ぶるプリンさん
コメントありがとうございます!
やはり成長した姿あってこその幼少期ですね~☆

小さくてかわいい少女から
成長して可愛さと強さを兼ね備えた女性になりましたね

スラッと伸びた足が綺麗
動きがあってみていて楽しく感じますね
プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

