スポンサーサイト


伝説を超える少女

■突発的に描いたDBの強敵をトーコが圧倒しちゃう続かない妄想絵ですww

toko f
「もう終わりだよ、宇宙最強さん!」
フルパワーのフリーザを伝説を超える力で圧倒するという妄想♪
悟空以上にフルボッコにして尻尾も千切れましたww

toko s
「私の力その身をもって味わいなさい!」
レベルの違いに切り札の吸収もできるはずもなく、完全体をも凌ぐトーコに
なす術のないセル第一形態とういう妄想差分♪
お二人とも全く歯が立たないとうことでトーコの強さがssj2超えるくらいで妄想・・・
フリーザ様失禁ものですねwwwあくまで妄想で続かないです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: トーコLOVE

>ドラゴンボール世代さん
コメントありがとうございます。
このあとはベコンボゴォな抉い効果音が付くような展開になりそうですね
続きはご想像にお任せします♪

トーコLOVE

ドドリアさんどころかフリーザ様や完全体セルすらトーコちゃんの前では形無しですねえ。続かない…とありますが自慢の尻尾をちぎられた後のフリーザ様がどうなってしまったかも気になりますね(笑)血走った目と絶望的な表情で見上げるフリーザ様に向かって両手を固めて振りかぶり飛びかかって行くトーコちゃん。
トーコちゃんの強烈なアタックに「ベコぉッ!」という音が聞こえそうなくらい頭蓋骨が陥没して目玉も飛び出すフリーザ様! なんてカッコ良くないですか?
フィニッシュの構図はナメック星の村を襲ったベジータが抵抗するナメック星のオジサンをジャンプしてベコッたあの構図でいかがでしょう?(笑)
プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

