

ファイナルマッチ!ミックスファイト

■また落書きですが、この前の続きみたいなものです。
 
 トーコは、女子格闘技トーナメントで圧倒的な強さで優勝した。
男子トーナメントも終わり、ファイナルマッチは両トーナメント優勝者、キングとクイーンとのミックスファイトとなった。

あまりに体格差が違う男女が対峙する
キング「こんな華奢な奴が俺の相手だぁ」「じっくり弄んでやるよ」
トーコ「まぁそういうことで仕方ないからちょっとだけ相手してあげるね。最初に言っとくけど、私には勝てないから」
キングを少し不機嫌そうな顔で見上げてそう言い、定位置に付く
キング「あー気が変わった、テメーは秒殺だ!」
キングはその言葉で逆上したのか、力んだ構えをとる。
「カーン!」
「ゴッ!ズボッ!!」
bb1
まだゴングが鳴り止まぬうちに、既に試合終盤を迎えていた・・・
一瞬のうちにトーコの細い腕がまるで"綿"を殴ったかのようにキングの鍛え抜かれているであろう腹に突き刺さっている。
「いっ、一撃かよ…」静まり返った観客からそう声が漏れる
一撃と思われるパンチは実は2発だった。あまりの速さに食らったキング本人でもわからないだろう。
過去に受けたことの無い超神速の2撃を受け、数秒後に自分が破壊されたことに体が気付き苦痛の声を漏らす。
キング「ア゙ッア゙ア゙アアアーッ」
既に痙攣するだけでなにも出来ない。
トーコ「だから言ったでしょっ私には勝てないって」
腕を引き抜ぬいた。するとキングが反射的に腹を押さえ、胃を潰され込上げてきたものが口まで着ていた。
キング「ッププッブ」
トーコ「ちょっちょっと、」
bb2
「汚いもの出さないでよ!!」
そう言いながら、キングの口が開く前に、アッパーで突き放した。
「グシャッ ブヘエ゙ェーッ」
bb3
突然のことでうまく手加減できなかったアッパーは顎、から口を潰れた音をたて完全に破壊し、
飛ばされながら血混じりの嘔吐物と砕かれた歯が噴出す。
bb4

キングは数メートルを吹っ飛ばされた後、重力に引かれ無残に床へ落ちた
トーコ「最後の反射でつい・・・ごめんね!」
ちょっとやり過ぎたかなという様子で今だ止まらぬ血反吐を吐きながら痙攣するだけのキングを見つめ、
観客に勝利のアピールをする。
bb5
このトーナメント最強の男がトーナメント最速負けにして最も重症な敗者となった。


■あとで、ちゃんと書き直してpixivに乗せたいです

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>テリーさん
コメントありがとうございます。見た目が普通の娘だったら描けるかもです。
超マッシブな娘とか描ける技術が無いです・・・orz

Re: タイトルなし

> コメントありがとうございます。実は対等なバトルとかあまり描いたこと無かったりしますw。

素敵なイラストの数々拝見させていただいてます。
純粋な「筋力」が異常に強い娘が技術も何もしないでただ力押しで「破壊」する、なんてシチュエーションはどうでしょうか

トーコちゃん並に強くてスタイルの良い女の子とのバトルを希望ですっ
プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

