スポンサーサイト


武闘派お嬢様

■また久しぶりの更新です・・
 最近dellのタブレットPC買って液タブ感覚でいろいろ試してイラスト描いているんですが・・・
 描きやすくて良いのですが画面の小ささになかなか慣れないですよね
 結局最後はデスクトップで作業になりそうで、ラフとか下書きとかにはいいんですけどねw
 以下その落書きです☆
================================

大人しそうな少女のすらっとした脚が伸びたかと思うとその刹那、男の顔面が潰れていた

ボロッパラッパラッ
顔面を覆ったローファーが下ろされると蹴り砕かれたほとんどの歯が雨のように口から溢れる
「五体満足でいたかったらこれ以上無駄なことはしないことです!」
特に乱れても汚れてもいない服を叩いて、痛みもがきうずくまる男を背に立ち去ろうとする
「・・・バッ・・マデェエーーッツ」
男は隠し持っていた凶器を手に少女の背後から襲う
m2.jpg
グギッ!!
少女が消えたかと思うと前に突き出したはずの腕が後ろに回り痛みが走る!
「ギャァー」
情けない声wとともに数本の歯が残った情けない口が大きく開く
「女の子に刃物を向けて!!」
「今度はこの逞しい腕を折られたいんですか!!」
ミシッミチッ
そう言いながら細い腕から更に力が入る
「あっぁッユユシデェクーーー!!」
この男の失敗は少女の容姿、お金持ちの家柄を調べてからの脅迫犯行だったが
彼女が強すぎだったことは計算外だった・・・
ボキ!!ッ
「________」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>tigerさん
コメントありがとうございます。
容姿と強さが反比例な感じいいですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

