

完全敗北が溢れ出す

■トーコの加減したボディアッパーも結構効いてしまったようで,…

「ミシッ!ギシギチクシャッ!!」
偽りの腹筋はヘソから胸板まで完全に潰れ

box2.jpg
その嘘体は破れたサンドバッグの様に薬漬けの体液が溢れ止まない。完全な敗北を認めるように・・・
box3.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>ああうあさん
トーコのはラクガキ程度の途中のがあるのでそのうちに・・・

トーコの肢体による悪党拷問とか作っていただけませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>煮え鯖さん
そこまでしたら体が真っ二つに裂けてしまいますね✩

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>TIGERさん
そんなトーコも描きたいと思ってます✩

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 嘘体、読んで字の如くですな

>geraidoさん
嘘体なんか誤字みたいですねw
多分、これだけぶっ潰されたら再び鍛え直せない位になりそうですね
もし再戦とかあっても対峙した瞬間に全開のフラッシュバックで再起不能ですねww

嘘体、読んで字の如くですな

これはまた、良いめり込み具合ですね
上からも中身が出てきてるんで、こりゃ大損害ようでw
これだけブチ撒けるようでは、やっぱり、薬物使用は良くないと思いますねw

せめて次回からは1R位はもつように鍛えて頂きたいもんです
プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

