

あけおめ✩

大変遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです✩






長い物には巻かれろ
【意味】長い物には巻かれろとは、力のある者には従ったほうが得策であるというたとえ。
巳2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 教訓

>サボテンさん
何事にも縛られない娘です!
普通なら失禁シチュですけどww 相手が悪かった

Re: 大事なことわざ

>geraidoさん
放してもらえなかったらこうなりますね♪
本年も宜しくお願い申し上げます

教訓

トーコちゃんをグルグル巻きにして頂こうとした悪い大蛇は彼女の理不尽なパワーで哀れにも、ズタズタに引きちぎられてしまったわけですね。自分をわきまえて強い者にはケンカを売ってはいけないというありがたい教訓でしたね(笑)

大事なことわざ

あけましておめでとうございます

pixivの方の絵でおとなしく巻かれている彼女を見て、これはもしやと思ってこちらへ来てみたら、待ってましたの展開でしたw

長い物には巻かれろってことで、大蛇という長いものに巻かれたと思ったら、実は力が強かったのは、巻かれている方でしたっ!!

てな感じの展開で感服いたしました。

まあ、年男としては、この諺の本来の意味が身にしみる思いなんですが、この絵のように、大蛇よ、出直して来やがれっ!とする年にしたいものですww

ということで、本年も宜しくお願い申し上げます
プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

