

助けられたい。

■殺られるより助けれたい♪助けるより助けられたい♪
 クリリン並みに言いたいww「ティファー早く来てくれぇー!!!」
 助けられたい萌え\( ^ヮ゜)>
 あと強さと優しさとのギャップ萌え✩
 


クラウドの大剣もバレットの銃撃も全く歯が立たない敵
ガードした大剣の上から敵の強靭的な肉体から繰り出される一撃に
粉砕される大剣と共に吹っ飛ばされるクラウド
絶望的な状況に立ち尽くすバレットにその巨体からは信じられない
スピードで一瞬で近づきバレットの太い腕から継れたガトリングガンを
引き千切る。
瀕死の二人に止めの怪光線を口から発射する敵。

その絶体絶命な状況に駆けつけるティファ
「はぁっ!!」
二人に迫る怪光線を手刀で切り裂く、その衝撃波はクラウドの大剣でも傷一つ付けられなかった強靭を体も切り裂く!
「良かった間に合った!」
絶望的を危機回避できた二人に安堵の笑を見せるティファ
「あとちょっとだけ我慢しててね」「すぐ終わるから!」
そう言うと再び襲いく敵に拳を叩き込む
「ボゴォッ」
拳は手首までめり込み、敵の動きを止める!
「ゲェガェェッ」
振り下ろせなかった両腕を上げたまま苦しむ敵の腕を
間髪を入れず締め上げるティファ
mbk1.jpg

「二人をあんな目に合わせて絶対に許さない!!」
「ゴキツ!ブチブチッブチッ」
敵の怪力を凌駕する力でバレットがやられた様に片腕を引き千切る
mbk2.jpg

「ギャァアア!!」
片腕を失い完全に戦意喪失に敵はもう一本の潰れた腕を自ら引きちぎり
逃げ出す。
「!!?」
後ろに居るはずのティファが目の前に立ちはだかる!
「見逃すを思ってるの!」
クラウド、バレット二人でも歯が立たなかった強靭な肉体は
ティファの肢体による格闘術により原型を留めない肉塊にされた。
    ・
    ・
    ・
    ・
mbk3.jpg
 
「大丈夫・・」
先ほどまでの鬼神のごとき力を振るっていたティファが傷ついた二人を
回復魔法で癒す。優しい癒しの光に包まれながら二人はもう絶対に彼女なしで
強敵に挑まないと誓う。

コメントの投稿

非公開コメント

ティファもっと書いてください!

ティファいいですね 

もっとティファお願いします

Re: ピンチの時、来てくれたんだ!

>geraidoさん 
コメントありがとうございます。
当時衝撃的でしたね。私は発売して直後にFF7プレイしてましたが、あの当時本体とソフトはあってもメモリードが売ってなくてセーブできないまま5日位電源入れっぱなしの思い出がありますwww
それにしてもピンチを救済してくれるヒロイン素敵です♪


ピンチの時、来てくれたんだ!

 発売が十何年前、しかも友人がやっていたのを横で見ていただけなので、記憶がはっきりではありませんが、傍らにあった攻略本に書かれていた彼女の紹介のページには、タイトルのような言葉が大きく書かれていたんじゃないかと思います。

 てゆうか貴女なら自力でピンチを突破して、むしろこっちのピンチに来てくれるでしょ・・・・などと戦闘での彼女の女傑ぶり、やる気満々なコスに感心し、その攻略本にツッコミを入れていたように記憶しています。

 その当時妄想していた話の流れが何年も後になって、今回実現して頂いたんじゃなかろうか!と思いました。しかも、色々盛って(?)いただいて。

 男達より断然強し+木端微塵に粉砕+ギャップ萌え、と盛りだくさんで、感服いたしましたww

 回復して貰った男二人は、そこに見える肉塊のこともありますので、今後くれぐれも彼女の気分を損ねないように気を付けるべきでしょうw
プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

