

アルゼンチン✩


■ロボット同士のミックスファイトとかも燃える!!
マシーンの性能の差は戦力の差♪

イメージ的にパソコンで例えるとCPUシングルコア32bitOSメモリ32GでデスクトップPCな無駄にスペック積んでる奴とCPUi7 OS64bitメモリ8Gでウルトラブックはスマートスマート高性能な娘の戦い・・・


a2mono.jpg
↑色無し
a2mono2.jpg
↑色無し服無し


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>tigerさん
デカくて低スペックより小さく高スペック最近スマホとか見てると技術の進歩はすごいですね!

Re: 性能はまさに日進月歩

>geraidoさん
マシーンにそんな機能があろうがなかろうがw徹底的の破壊されてスクラップ決定ですね✩

Re: タイトルなし

>N.F.R.Tさん
これが止めならあとは半分個にしてお片付けですね。
原型を留めない鉄屑が残るでしょう✩

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

性能はまさに日進月歩

燃え盛るような色の瞳がアツいです!
大きさやゴツさなんぞ、全く意に介さず向かっていくお姿に惚れます。

良く見てみると、彼女の右手がかなり激しく反応しそうな箇所をも壊しているような気がしますが、反応する前に木端微塵にしてしまった状況に見える気もしますw
それすらも反応できなかったとは、まさに「性」能の差は戦力の差と言えるのではないでしょうかww

腹筋を壊されてしまう彼に対しては、マシーンなので元々そんな箇所はなかったことを祈るばかりですw

致命傷食らってる敵の質感と女の子の逞しい顔が最高です!
このままボッキリと2分してしまいそうな勢いですね。

プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

