スポンサーサイト


強化系女子

この前、会社の飲み会でハンターハンターの話になった時に「昔、念能力診断って流行ったよね」って
流れでその場でやって見たらウチの会社の女の子が3人居たんですが全員強化系でしたww
いいよ強化系女子♫
ちなみに私は操作系でしたw確か高校生の時にやった時は具現化系だったような・・・


オーラを集中して殴りつけただけw
腹を潰されて込み上げてくる物が出ちゃう✩前に頭部ぶっ飛ばす☁

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 具現化系多し

>geraidoさん
系統で性格とかも現れますから彼女は純粋、直球勝負な娘でしょうw
でも相手の体液で自分が汚れちゃうのは嫌(/ω\*)だって女の子だもん✩\( ^ヮ゜)>

具現化系多し

 相手さんもかなりの腹筋だったと思いますが、こんだけ破壊・貫通されてしまってるようでは、込み上げてくるべき物も、ほとんどブッ飛ばされたんだと思いますwww
 これだけでもほぼ完勝なのに、容赦なく出口である頭部まで木端微塵!こんだけやられてしまっては、出したくても出せませんぜw

 彼女の拳、太腿、腹筋そしてポーズ。いつも思うことですが、こんだけ逞しく力強いことと美少女ぶりのバランスが本当にお見事です!

 同作品に関してはギリギリ学生だった時に話題になりだして、私は作品名しか知りませんでした。
 念能力診断というものが面白そうなので、この際だと思い、複数のサイトでやってみたところ、タイトルのような結果が多かったです。
 強化系には毎回縁遠い存在となっていたので、残念なような安心なような・・?
プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

