スポンサーサイト


初めに片付けるタイプ

好きな食べ物は初めに食べるタイプ? 夏休みの宿題は初めに済ませるタイプ?

そして雑魚は無視して一番強そうな奴は初めに片付けるタイプ!!
一番の強者を見せしめに雑魚を戦意喪失させ降伏させる優しいトーコ♪
「まだやるひとはどうぞー?」


■こ無沙汰です。面倒なことはついついあと回しになってしまいますよねw
最近私生活が忙しくてなかなか更新できないので一応生存報告です・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>ああうあさん
この瞬間に既に絶命してますね。

この悪漢、命は助けてもらえたのでしょうか?

Re: 暑中お見舞い申し上げます

>geraidoさん
初めからえらいところが秒殺されたことで爆発した感じですかねww
一番強い奴をフルボッコにより
トーコ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>....強者>>雑魚
という構図が成り立ちます♪

暑中お見舞い申し上げます

数を頼りに挑んできた群れを、あっという間に崩壊させてしまう光景が目に浮かびます。

破壊されたドサクサで、えらいところが反応しているような気がしますが、脱力してるゴツい腕と、彼女のビシッと伸びたカッコいい御御足の対比が見事です!

いよいよ宿題の追い込みのこの時期、やる気が起きたらササッとやれてしまうこともありましたが、そこまで持って行くのが大変でした。

最近は特にその傾向が顕著になり、この暑さで私も色々なことが後回しになってしまってます・・
プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

