スポンサーサイト


ヤマタダッタオロチ

■最近仕事忙しいいりたまごです・・・雨ばっかりで部屋の湿度とかヤバイですねw



武闘家から転職の僧侶ちゃん!回復補助は苦手だけど前衛で頑張っちゃいます♪

ヤマタノオロチが あらわれた。
ヤマタノオロチは いきなり おそいかかってきた。
ヤマタノオロチの こうげき。
ミス。
僧侶に ダメージを あたえられない。
ヤマタノオロチの こうげき。
ミス。
僧侶に ダメージを あたえられない。

ヤマタノオロチは もえさかる かえんを はいた!
しかし かえんは かきけされた!
僧侶は ダメージを うけない!
ヤマタノオロチは おどろき とまどっている。
ヤマタノオロチは おどろき とまどっている。

僧侶は ちからを ためている。
ヤマタノオロチは みをまもっている。
僧侶の こうげき。
僧侶の こうげき。
僧侶の こうげき。
僧侶の こうげき。
僧侶の こうげき。
僧侶の こうげき。
僧侶の こうげき。
僧侶の こうげき。
な なんと ヤマタノオロチが…。
ヤマタノオロチの首が どんどん 解体されていく。
なんと 胴体に なってしまった!

ヤマタノオロチを たおした。

僧侶「べっ別にケガをしたあなたを回復するのが苦手だから一人で倒しちゃった訳じゃないんだからね!///」



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>N.F.R.Tさん
無傷での勝利は素敵ですね♪

最近仕事が忙しいのですぐには無理かもしれませんが
とりあえずss見てみたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 私の懐かしい相棒です

>geraidoさん
彼女は魔力も全部、力の方に行ってしまったようですねw
私もDQ3では僧侶さんいつも入れてましたが、武闘家から僧侶への転職はしなかったですね。結構その逆で僧侶から武闘家の転職を良くしてましたがww

私の懐かしい相棒です

タイトルのとおり、毎回彼女に来てもらって一緒に冒険したもんでしたが、生え抜きばかりでしたので、武闘家からの転職は一度もありませんでした。

全身タイツで有名な彼女を、見事な力強さで表現され、恐れ入ります!

こんだけ盛られた筋肉や乳肉と密着タイツの組み合わせは、ほぼ最強かと思いますw

戦闘では武器無しで暴れまくり、このように凛々しい彼女でも、最後のセリフからすると、死んでしまった仲間を生き返らせようにも呪文が全然うまくいかず、困り果てているかわいい姿が目に浮かびますww
プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

