

リクエスト消化!「人間離れした能力を持つ少女が相手の女の子をベアハッグで絞めちゃう」

■前にコメントでもらったリクエストを落書きですが消化です.
pixivでプロフ画像にも使っている看板娘の”木立トーコ”で絞めちゃいます

 何処かの格闘技場での格闘技トーナメント
自分より大きな相手の渾身拳を片手、いや指一本で受け止める少女。
相手の女は震えルほどに力で押し続けるが、意味が無い
2人の実力の差は明らか、相手の女は他の女性選手を圧倒していたがトーコにとってその相手は大したことなかった。
トーコ「やっぱりこの程度、もー反撃してもイイかなぁ? まぁ手加減はするよ。」
   「あなたが他の娘たちにしてきたこと私が教えてあげる」
トーコは相手のそれまでの他の選手を必要以上に痛めつけた残虐な試合が許せなかった。
hg1 
 
指一本で、受け止めた間々そう言うとデコピンで相手の拳を弾いた!
「バキッ」
なんとデコピンで相手の拳は砕かれた。この瞬間、相手が痛みを感じる前に
さらに2撃が加えられる。
hg2
たった2撃の軽いジャブ程度だったが、それは、相手の腹と顔を歪ませた。
そのままトーコへと倒れ込んだ。
hg3
トーコ「少しはあの娘達の痛みが分かった?これでフィニッシュよ!」
崩れ落ちた相手に手を回し抱きかかえる
「ギュッベキッ」
腕ごとの無理やりなベアハッグで相手の体が軋む。
トーコ「早くギブアップした方がいいよ?」
相手からは言葉にならない声発し、失禁した。


え~何処かの宇宙人をも相手にならなかったトーコに
とってこの相手の女は”ザコ”に過ぎなかったと言う話

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ファンさん
コメントありがとうございます。
気に入っていただけたようでなによりです。
リクエストは余裕があれば応えたいと思います。

Re: タイトルなし

>レフトンさん
コメントありがとうございます。
こういうギャップは良いものですね。
余裕ができたらリクエスト応えたいと思います。

たわわに実った爆乳に鍛えられた腹筋、そして肌を大胆に露出した格好、全てが最高です!!!!
そして次元の違う怪力で圧倒、最高のシチュエーションです。
更に個人的にかなり好きなベアハッグまでといたせりつくせりで感動です(笑

ポニテ爆乳若干マッシヴな娘がセクシーな服装でリョナってるシーンをいつか期待しています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

