

一姫当千

お姫様が一騎当千的な・・・一枚絵ですがリク消化で

敵軍には全滅を友軍には勝利のお知らせです♪


コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>mさん

コメントありがとうございます。
自ら国を守る姫様素敵ですね!

リクエスト検討してみます。

Re: その名のとおり一姫当千ですね

>geraidoさん

こんな無双のお姿ですが
普段は普通にお姫様お姫様してたりのギャップがあるとイイかもですね♪
もう軍隊居なくても姫様一人で十分な感じでw

化け物退治のお姫様、素晴らしいです!
もしお時間があるようでしたら、リクエストしたい絵があります。

カプコンvsSNKでユリvsバイソンが見てみたいです。
ボクサーのバイソン相手に、パンチで圧倒する姿が見てみたいです。
ご検討よろしくお願いします。

その名のとおり一姫当千ですね

 巨大生物?機械化部隊?基地そのもの?等々と破壊の限りを尽くしたと思われる背景で、もの凄いことにw
 両手に花ならぬ戦果を抱えた、勇ましい姫君で恐れ入りました。

 特に姫君が鷲掴みにしている敵将らしきおっちゃんから、有名な某シーンの
「ぜ、全滅!?・・(略)・・3分も経たずにかっ!!」
 みたいなセリフを吐かせたような気がしてなりませんw

 こんな強すぎる姫君が居られると、彼女の家臣や部下が色々な意味で不憫な気が・・w

Re: タイトルなし

>tigerさん
コメントありがとうございます。
守られる側の姫様が一人前線で無双です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

