スポンサーサイト


抱擁練習。

■色々”あててんのよ”なイラストの練習w
hg4.jpg
■スーパーガールよく知りませんが公式で強い娘とか説得力あってこういうの描きやすいですね。
ベノムさんもペチャンコ♫


■連行中あばれて手錠を壊されたのでギュッとおとなしくさせて連行する婦警さん。


■相手が脆いのか力が強いのかw(゚∀゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>N.F.R.Tさん
動画見てみました!ありがとうございます。
こういうヒロインは素敵ですね♪

手錠いらずの婦警さん、素晴らしいですね!
pixivのボクシングもたまりません。

話は変わりますが、本日は情報提供を一つ。
既にご存知であれば申し訳ありません。

最近見つけた「バーンナップスクランブル」
というアニメのヒロイン利緒が非常にいい感じです。
圧巻は11話。武装した敵の腕を掴んで破壊します。

http://www.youtube.com/watch?v=4siWK4esTSk
(2:30頃から)

その他、2話では巨大なマシンアーム付トラックと
真正面から対峙し、屋根を拳で破壊。
マシンアームと組み合い、最後には蹴りで
アームを千切ります。
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=1975

いりたまごさんの女の子達に通じる(?)
モノを感じましたw

お暇なときにもご覧頂ければ幸いです。

Re: こちらもいいっす!

>geraidoさん
その細腕からの有り得ない力がギャップが良いですよね
相手ももう皮だけで体が繋がってるようなもの!

こちらもいいっす!

 私もスーパーガールは良く知りませんでしたが、ちょっと調べてみただけでも、その名のとおり元々スーパーな娘だったんですね。
 相手方のゴツゴツしたぶっとい腕と彼女の細腕との対比が素晴らしいです。
 その細腕と見事な巨乳に圧倒されて、とどめを刺されるのは目前ですね!

 婦警さんも婦警さんで、余裕の対応、表情で感服いたしました!
 こんな手錠なんかなくても、いつでも制圧できるよ、って感じで、治安は彼女にお任せということで。
 このネクタイの長さで巨乳ぶりが目立つのもいいですね。
プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

