

お巡りさんこっちです。

■怪物並みの相手を倒してきた美月ちゃんにただの一般ピーでは相手にならないのです✩


セーラー服の少女にモヒカンの男がちょっかいを出している、
嫌がる少女に周りの人も気付いてはいるが誰も助けようとしない。
現に俺も助けたい気持ちはあるがビビってその様子を見守ることしかできない。

そんな中モヒカンが刃物を取り出すと状況は一変、一瞬セーラー服の少女の上がり何回か乾いた音がしたかと
思うとモヒカンの顔が醜く腫れている。”これは彼女がやったのか?”
モヒカンの口からボロボロと折れた歯と共に握らていた刃物を落とす
少女をずっと見ていた俺でもどうなったのか分からなかった
se-ra1.jpg
そして次の瞬間!刃物が地に落ちるのより早く少女がモヒカンの腹に一撃をぶち込んでいた
今度は少女の拳がモヒカンの腹にめり込むのが見えた!
一瞬だったがその細い腕の肘までめり込み背中が盛り上がるほどだった。
「あまりしつこいと本気で怒りますよ!!」
可愛い声で一喝する少女だが
もう完全に伸びているモヒカンには聞こえない
se-ra2.jpg
もはや助けなどいらない状況にいつしかざわざわとギャラリーが出来ていたw
そんな状況を見られていて恥ずかしかったのか少女は赤面し、わざとらしく
警察を呼びはじめる
俺は警察にこれが正当防衛だったと説明し、困った彼女を助けられたらと思う・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カリスマ

天才だ!ここの管理人さんは天才カリスマ絵師さんだ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりにカルアちゃんの怪力殺戮破壊ショーが見たいですw
物とか人間とか怪物を肉塊にしてほしいです~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>ふねさん
夏ごろから描いてたんで制服は夏服ですw

>市原さん
コメントありがとうございます。
普通はありえないくらいのギャップが良いですよね♪

>N.F.R.Tさん
制服とかきせてないなぁと思いまして
今回は一般人との意外を見せつけときました✩

お久しぶりです!
セーラー服姿でバトルとは、美月にとっては
今までに無い魅力的な姿ですね。

色々な格好が似合いそうで、想像が膨らみますw

ヒロインがムキムキ過ぎじゃない事で
相手とのギャップが際立ってたまらないです。

自分の嗜好にここまでドンピシャな
絵描きさんと巡り合えて幸いです。
いろんな化け物じみた能力を持つ敵を
拳だけで撃破する彼女の活躍を
これからもwktkして待っています。

制服姿もいいですね!
美月ちゃんの話しは特にいつもツボに
ハマります!
プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

