

天にも昇る・・・



■本当は下の4枚位までちゃんと描こうとしましたがラストのティファから描いて他左折しましたww

敵の攻撃をノーガードで受けるティファ
その見掛け倒しなパンチは全く効いていない
「それで本気なの?」
相手全力の攻撃に全く動じないティファに戸惑いながら
更に攻撃を仕掛ける

それを自分の拳で受けるティファ
メキッ!
遅く繰り出されたティファの拳は相手の拳を叩き潰しその衝撃は更に肘まで破壊した
「パンチって言うのはぁ・・・」
bbd2.jpg
「こうするのよ!!」
ドゴ!!ッ
ティファのボディアッパーが相手を貫く寸前までめり込む
bbd3.jpg
ゲェッェーエー!!
ティファの素手の一撃で跪き得体のしれない嘔吐物が吐き出される
bbd4.jpg
もはや勝負は着いてきたがティファの右手に再び力が入る

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>N.F.R.Tさん
その何倍はあろうかという敵を素手倒す
ティファが一般兵の雑魚敵を相手にしたら
絶対ワンパンで身体欠損してますよね。

素晴らしいです!
やはりティファは定番というか・・・当時衝撃でしたw
自分の身長の何倍はあろうかという敵に
素手で立ち向かうキャラはいいですね。

Re: タイトルなし

>kさん
コメントありがとうございます♪
今回のティファさんはちょっと筋肉割増しましたw

プチ筋肉質な娘が巨漢を圧倒するのがたまらないですね! 最高です!
プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

