

鬼退治8 千切っては投げ!

久々鬼退治です。なんだか中途半端ですがアップします(>_<)
最近7年ぶりぐらいにテイルズの新作(エクシリア)にはまってしまって作業停滞ですよ。
結構ゲームも久しぶりにやりましたが・・ヒロインのミラが良い感じです♪


ガシッ ブチンッ!!
鬼の鋭い爪を避けられ、その豪腕は少女の細腕に挟まれ引っ張れると呆気なくモギ取れれる。
0221.jpg
ドビュッビュッビクピクッ
主から千切られた腕はまだ小刻みに震え、音を立て体液を吹き出す。
「これでもまだ殺る?」
自分の体ほどある鬼の腕を後ろに少女が言う
「ア゙アァァァガ・・ア」
鬼は今頃自分の腕が無いこを理解するも再び襲い掛かる
「まだ実力の差が分からないみたいだね!!」ゴギッ
次の瞬間!何の変哲も無い一撃で鬼が爆ぜる。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>TIGERさん
この体格差でもいとも容易く自分の腕を取られたら
戦意喪失でしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

