

美月水着!

■まだ暑いうちに水着を書いておかなければと思いまして・・・


「やっぱり夏の水泳は気持ちいいです♪」
「あのぉータイムどうでしたか?」
華麗に50M泳ぎきり自分の記録結果を
わくわくした表情で待つ美月
普段から泳ぎを練習しているわけもないその少女のタイムは
その記録を計っていた男子部員の自己ベストタイムを遥かに上回る結果だった!
「・・・あのぉ?」
ピィッ
「あーゴメン(汗)さっきの計れてなかった。アハハ・・」
男子部員は慌ててストップウォッチのリセットボタンと押していた。
「残念ですぅ・・・じゃあ♪次は私が先輩の泳ぎ計りますよー!」
その日は体調を理由に泳ぐことは無かった。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

>N.F.R.Tさん
本人は別に競うつもりはまったく無い感じですがねww
超万能な娘ってイイですね、

いろんな競技で圧倒して、精神的に追い詰める
姿もまたいいですねw

最近ブログ更新のペースが速くてうれしいです!

Re: タイトルなし

>クラさん
やはり夏は水着回が無いとですね♪

美月ちゃん水着キター!
可愛い(*´∀`*)

ナイスバディすぎて水着がはち切れそうだwww
この先輩の精神も、水着の生地のように千切れる寸前なんでしょうねw
プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

