

復讐憎悪消滅

長く間があきましたが
http://iriegg.blog61.fc2.com/blog-entry-36.html#more
の続編です。

--------------------------------------
男を粉砕し、トレーニングに戻ろうとする美月。

しかし・・・一度は消え去ったはずの邪悪なオーラが、
再び急激に増幅する気配を感じ、
美月は男を背に解けた髪を再び結び構える
ribe1.jpg
ribe2.jpg

「ペチャ・・っ ペチャっ!」
飛び散った肉片が不気味な音を立てながら結合をはじめ
みるみるうちに、その塊は2m以上に膨れ上がる。

「グォォォっぉッ!」
雄たけびと共に、男は復活を果たす。

しかし、その姿は既に原型をとどめていない。
筋肉は尋常でないほどに膨れ上がり
禍々しい顔つきに変化している。

男は、美月を倒す執念に捕われるあまり
半ば人間を捨てたモンスターと化していた。


「くらえェェェッッ!」
桁違いにパワーアップした男のパンチが美月に
襲い掛かる!
「はぁー」
美月もそれに応えるが如く拳を繰り出す。

ガスッッッ!!!!
正面からぶつかり合う二つの拳。
衝撃音が当たり一面に鳴り響く!


双方とも一歩も引かない激しい衝突・・・・
しばらくの間、拳をぶつけあったまま、
硬直しているかに見えた二人。
ribe3.jpg
しかし、やがて男の拳が悲鳴を上げ始める。
ミシっ・・・ミシッッ!
かすかに、骨のきしむ音が聞こえる。

「う・・・うがぁぁ!!!!!」
激痛に耐えかねた男は思わず膝を突き、
拳はおろか二の腕まで破壊され押さえながら
倒れこみ美月を見上げる
「何回拳を砕かれれば気が済むんですか!!」
男とは対照的にキズ一つ無く余裕な美月が
指差し見下ろす
男はこんな姿に成ってまで目の前の美少女に
まったく歯が立たない怒りが込み上げる
ribe4.jpg

しかし、次の瞬間!

「これなら・・・どうだぁあ!」
男の姿が消える。
肉体強化によって身に着けた奥の手。
瞬間移動の能力であった。

美月は目を閉じ、精神を集中する。
相手の気を読み、心眼で動きを見抜く。
ribe5.jpg

「後ろッ!」美月は目を閉じたまま、振り向きも
せずに裏拳を放つ。それは寸分の狂いも無く、
男の顔面に直撃する、

ゴボォォォッ!!!!!!グシャッ
「な、なぜ・・・なぜぇぇっぇ・・・・」
予想だにしない事態に、よろめきながらも
男は再度姿を消し美月き殴りかかる!
シュン!
「そんな見え見えの憎悪に満ちた攻撃なんかあたりません!」
攻撃をかわし男をはるかに超えるスピードで背後に回りこむと
強烈な回し蹴りを男の背に叩き込む
ribe6.jpg

「やぁっ」
男は美月に蹴りで連なった部室のコンクリートを
何枚も貫き、背中と尻が付く様に背骨が折られる
いくら再生できる身体いえすぐには動くことはできず
醜く折れ曲がった体で痙攣する男
ribe7.jpg

「アッア゙コロス・・コロッ ゲェッ」
相当なダメージを追いまだ再生しきらない体が消えると
また美月の背後から襲い掛かる

「もうその動きは見切りました」
ribe8.jpg
「上ッ!」
美月は力を込めた拳を天高く突き上げる。
それは、真上から美月に襲い掛かろうとした
男の腹を、容赦なく貫いた。
肥大化した体重が負荷となり
拳はボディの奥深くまでめりこむ!
ribe91.jpg

「うがぁぁぁあああぁぁぁ!!」
口から溢れる嘔吐物の雨が降り注ぐ。
ribe10.jpg
異臭を放つ液体が美月の体に付着した瞬間・・・
「じゅわぁぁぁっ」
身に纏うタンクトップが融解を始める。

ドーピングの副作用により、男の体液は有害な酸と化し
眼前の美月を蝕もうとしていた。
「・・・!」
しかし、美月はひるむことなく拳を突き立てる。
ribe9.jpg

「ズブ・・・・ズブッ、ズブッ!」
服が完全に溶け、胸が露になった瞬間・・・
ribe12.jpg

再び拳に力を込める美月が
意識を完全に失い、全ての体液を吐き出しきった男を
上空に突き上げる
朽ち果てた体が粉々になり二度とその姿を現すことは
なかった。
-----------------------------------------------------
またN.F.R.Tさんにストーリー提供していただきました。大変遅れましたがありがとうございました。
あと怯んでしまって没ったページw↓
ribe11.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>ねふさん
分かりました。それでいきたいと思います。
気長にお待ちくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>ねふさん

返信有難うございます。
私もどこまでそれを再現できるか分からないので
簡易的なもので大丈夫だと思います。

こんにちは。

ストーリーの件、文才が無いので少し時間がかかるかもしれませんが、検討させて頂きます!
箇条書きで状況と設定を伝えるような形になる可能性もありますが、考えてみます!

Re: タイトルなし

>ねふさん
リクエストありがとうございます。

一応ネットでキャラの画像を見ましたが
マブラブよく内容とかキャラの性格とか言葉使いとか
あと出てくる敵とか分からないので、できたらそのシチュのちょっとした
詳細(ストーリー)があった方が描きやすいかもです。

もしよかったらメールでも非公開コメでも良いので返信ください。

Re: タイトルなし

>TIGERさん
動画!秒殺な感じで。
制服+ニーソは最強ですね♪

ご返信ありがとうございます!
リクエストはあくまで個人的なものです。お好きなように考えて頂いて構いません。

マブラヴTEの篁唯依ちゃんの
バトルものがみたいです。
コックピットに侵入した敵に
自分の武器の剣を封じられるも、
拳法の心得もあったため拳で
撃破する...そんなシチュが
いいです!

他の女の子の活躍もいつも楽しみにみています!
どうかご無理をなさらないよう...
影ながら応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>ねふさん
ありがとうございます♪
 
リクエストですが、いつできるか分かりませんが
私が描けそうなキャラなら一応大丈夫ですよ。

Re: タイトルなし

>TIGERさん
どんなに強くなっても今回もまた拳ぶっ壊されてしまうところがポイントですねww

ライブでのシチュ、リアルにはありえなくてもライブの演出とかではあっても良いと思いますね♪

Re: 初めまして!

>クラさん
はじめましてコメントありがとうございます♪
前から見て下さっているようで嬉しいです。
またお暇な時に見に来てやってください

今回も本当に素晴らしかったです!
ずっと楽しみにしていたかいがありました。

もし...よろしければ、描いて欲しいキャラが
いるのですが、リクエストしてもよろしいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

前々から拝見させていただいていたんですが、初めてコメントさせていただきます!

美少女なのに圧倒的な肉体を持つ女の子たちに魅了されっぱなしです!

特に腹筋で男の拳を受け止めたときから美月ちゃんのファンです(笑)

これからも更新楽しみにしていますね♪

Re: タイトルなし

>N.F.R.T さん
大変お待たせしました。
前のPCで途中までは描いていたんですが
データ移そうとしたらハードディスクが逝って・・・
色々ありましたww

今後とよろしくお願いします♪

待ってました!


ここまでの大作を見ることができて、感動しています。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
色々無理を言って申し訳ありませんでした。心から感謝致します。

回を重ねるごとに増してゆく迫力やスピード感に
魅了されっぱなしでした!


今後もいりたまごさんが生んだ様々な女の子たちの活躍
楽しみに拝見させて頂きます!
プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

