

鬼退治11

■色ありなしで統一感ないですが、今回は無双しちゃってます☆


背後から殺気に満ちた無数の気配
そこには数十もの鬼の軍団が集結していた!
「どんな奴が暴れているかと思えばこんな小娘wwちょっとはやるようだけど、派手に引き連れ過ぎたかねぇ~」
軍団も長と思わしき女鬼が今に襲いかかりそうな部下達を制止しながら言う
「・・・」
11-2.jpg
「あまりの数に声も出ないかいw」
「別に雑魚がいっぱいでうんざりだけだよ」
少女が少し不機嫌そうな口調で言う
「・・お前達!皆で小娘を肉団子にしなぁ、殺してもバラバラにするんじゃないよヽ(`Д´)ノ」
その掛け声と主に一斉に襲いかかる鬼達
11-3.jpg
ブォーン
巨大な金棒を持つ鬼が先頭切ってそれを振り下ろす
ブシャーァ
「遅いっ」
一瞬で頭部を失い、糸の切れた操り人形の様に崩れる
11-4.jpg
「もう終わりなの?」
間髪入れる間に残った体にトドメを入れる
ドムッ バァーン!!
深々と少女の腕がめり込み爆発するように屈強な胴体は跡形もなくなる
11-5.jpg
次々と襲いかかる鬼も少女の神速の動きに全く反応もできぬままその圧倒的な格闘術でバラバラにされる
11-6.jpg
最後の鬼を片付け、少女片手を上に掲げ
そこに空中でバラバラに飛散してる鬼の骸が山の様に集まる
ビクンッビクンッ
「おっきい団子になったのは貴方達だったね」
「じゃあ次は貴方の番だよ!!」
そうとう重量のそれを片手で掲げ、少女は力の差をアピールする

覚悟はいい!!

■ただおっきいだけじゃティファを傷つけることすらできないのですww



tfa1.jpg
鉄巨人の大剣からの振り下ろしは片手で受け止められ、なぎ払いはその大剣諸とも破壊され、ティファを傷つけることすれできなかった。

「さぁ覚悟はいい!」
次はこちらの番とばかりに闘気をみなぎらせるティファ
武器を失った鉄巨人は自らの拳を振り下ろすが
「だからそんなの効かないよ!!」
ティファの鉄拳の反撃に拳はおろか肩まで砕け散る
もはや戦意喪失の半壊の巨人は次の一撃で跡形も無い鉄塊になった。

tfa4.jpg
↑サスペンダーなしver
プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2014/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

