

力比べ

■見かけだけの膨らました筋肉では美月ちゃんには勝てないのです☆

mituki1.jpg
組み合う両者、数倍の差がある腕の太さで男が美月のしなやかな指に絡みつく
こんな可憐な少女に強豪たちを全く太刀打ちできず敗れている噂をかしかめる為に挑んだ力比べだったが
次の瞬間、噂が現実になる
「あの・・・もう全力ですかー」
「ッヌグググ」
美月が言うように男は既に全力全開だった
鍛えられてはいるがその細腕からは想像のでないよな力で微動だにしない
「じゃあわたしの勝ちですね エイッ!」
mituki2.jpg
ブチブヂバンッ
一瞬男の腕がさらに触れ上がったと思うと水風船の様に弾けた
「アァーァーァ¥アァッ」
男のステロイドでパンパンに膨らましただけの腕と口がパックリと開き叫ぶ
「そんな事だと思いました!不愉快です!!」
「まずはその溜まった毒を全部出してから出直すことです!!」
怒った表情で美月はもう片方の男の腕をひねり上げるとその溜まった毒が体外へと溢れる




プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2014/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

