

たんれん! 1


早朝。
基地に隣接した道場の奥。
胴着を身に纏った美月は、
手に持った黒帯を腰に巻き、強く締めた。

日課である朝練の始まり。
しかし、彼女はその日、道場に近づく侵入者の
禍々しい殺気を感知していた。


「・・・」
無言で道場に姿を現した帝国軍兵士。
一見すると、武器は一つも持ってはいない。
しかし、その正体が、自らの肉体に凶器を内蔵した
サイボーグであることを、美月は見抜いていた。


「私になにかようですか?サイボーグさん!」
二人が道場の真ん中で対峙すると同時に、男は口を大きく開く。
「ガァぁあっっ!」
口の奥でまばゆい光が輝き、轟音と共にビーム砲が放たれる!

doujo2.jpg
美月は眼前に迫る光線に向け、迷いなく右拳を繰り出した。
「バァァァッァッ!!!」
doujo3.jpg
「はぁぁー」
電光石火の鉄拳がビーム砲を二つに裂く。

つづく・・・
==================================================================
■またかなり時間が経ってしまいましたがN.F.R.Tさんから戴いたSSです。
 今回もありがとうございます☆
 とりあえず2つに分けて最初の部分を先に上げときます。
 

アームブレイク!

■間が空いたので思い付きでアームレスリングでも・・・

「ブチッブチッブシュッボキッガシャ」
薬物で歪に強化された筋肉が悲鳴をあげ、大理石の土台をごと
手の甲は潰され、腕がへし折られた。
「アァァガァーー」
amb
腕を破壊され叫ぶ男にホールドしたまま
金髪の少女は青い瞳で上目遣いに見つめる
「・・・ドーピングはダメだと思うのです。」

ロボッ娘ボッコ。

また結構前に描いたのを発掘したので上げますw
確かトーコと戦わせようと思って描いたアンドロイドな娘だったと思います
しかしそのままお蔵入りになりましたww


プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

