

鬼退治1!

結構前に描いたラクガキ(去年の9月位)を勿体無いので・・・色塗ってみました
鬼退治で桃太郎だからピンクそれだけ!!
=============================================================================
昔々?、ある所に(ry ・・・
oni1

襲い掛かる鬼、その強靭的肉体を持つはず生物は
桃色髪の少女によって簡単に2つに分けられました!
oni2

グシャッ!
転がる腕を踏み潰し、引き離された上半身を拾い上げます
「よっとぉ」「鬼退治なんて簡単ね」
その後、滞りなく鬼退治は完了しました。

めでたしめでたし

抜刀少女。

ネタ絵の一枚目の線画です。
セーラー服に刀って素敵だと思う♪

jk

でも現実は・・・

ゴルフで負けて、また負けて・・・

■パンヤの勝負に負けたエリカ、ルーシアの2人はアリンとクーに喧嘩を売ったようですが・・・

pny1

続きを読む

ボディ・・・!!

流用が多すぎのマンガに使ったトーコの手加減パンチの全体図の線画です・・・

ちょっと思ったのですが、こういうのってボディブローっていうのかボディアッパーって言うのでしょうか?実は正直こういうパンチの種類とかプロレスとかの技名とか良く分からなかったり・・・しますorz

プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

