

想定の範囲外・・・

予想外のことに動揺したんですね。しょうがないことなのです・・・
トーコの手加減により男も生存ですよ。もし本気だったら上半身と下半身はお別れです!

ゴングの音!

以前上げたものをマンガにしみました。

ハートキャッチ!

今日、新しいプリキュア観てみました。今回のは声優が水樹奈々さんというとこに期待です☆
タイトル的にもしかしたら心臓鷲掴みシーンとか・・・あるわけないですがwww
フィニッシュイメージはこんな感じです。


Puyoix面白い♪

皆さんがやっているのが面白かったので作ってみました。

リベンジャー!!

時間が空きましたが↓の続きです。
http://iriegg.blog61.fc2.com/blog-entry-18.html
http://iriegg.blog61.fc2.com/blog-entry-24.html

==================================================================
とある病院、独りの重症患者の男が怪しげな薬を飲み込む。
男「これで・・・これで・・・」
みるみるうちに再生する腹部の傷と拳。増加する筋肉量。
男はドーピングにより自己再生の特殊能力を手に入れた。
男「これで・・・アイツにも勝てる・・」
男は病院から姿を消した・・・

夕方のグラウンド

他の陸上部部員が帰った後も独り部活に励むポーニーテールの少女
美月「ふぅー今日はこれ位にしてもう帰ろう」
そう言ってグラウンドを後にしようとした時

「まだ帰るには早えぜ」
少女の背中を呼び止める、男の声。

振り向くと、声の男がいきなり殴りかかる!
それに瞬時に反応し、かわす!
少女「いきなりなにするんですか!」

殴りかかってきたのは以前、美月に病院送りにされた、ボクシング部の男だった
美月「あなたは、あの時の・・・今更私に何の用ですか? それにその体・・・!」
男「おまえをぶっ殺す為にこの体を手に入れたんだ。お前がどんなに強かろうと、負けるはずが無い体に・・・
  再生できるんだよ。もうおまえの打撃程度じゃ俺は倒せない、それに体自体も前とは違うぜ」
男は以前の風貌と比べても明らかに違い、ドーピングの効果で以上に増した筋肉で一回り大きく見える
男「第2ラウンドだ。」
男は自信に満ちた不適な笑みを浮かべる。
美月「私を倒すためにそんな体に・・・あなたみたいな危険な存在は、私の手で終わらせます!」

男「終われせる?ふざけやがて、今の俺は最強なんだよ!!」
そう言うと美月に初めから全力のストレートを放つ

「パシッ」
肉体強化したはずの男が放ったストレートを美月は軽く払いのけ、試すかのようにフックを放った。
「ボォゴッギ」
男の顔は一撃で醜く潰れ、首が180度曲がった



だが男は自力で自らの首を元に戻し潰れた顔も数秒で元の形を取り戻す。
しかしパンチのダメージは凄まじく
男の全身は汗まみれであった。
男「・・・・」
美月「どうやら再生するって言うのは本当みたいですね。」

続きを読む

プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

