

体育教師で身体能力テスト!?

リクエストは元に前回の続きです。

ポニテの少女に
時乃 美月(トキノ ミツキ)と思い付きの名前をつけました。

=====================================================================================================

男女別の体育の授業中
高校で始めての身体能力テスト、ポニーテールが特徴の陸上部1年"時乃 美月(トキノ ミツキ)"は
全ての項目の数値が異常であり、その身体から考えられない結果だった。

その結果を疑っていた担当体育教師は体育の授業中に美月を呼び出す。
美月「何ですかぁ?先生?」
教師「おまえ、これはどうやったんだ?」「それに俺の部(ボクシング部)の奴をまぐれで勝ったらしなぁ」
  「どうやらインチキは旨いらしいが俺は出し抜けないからな!」
美月「私、インチキなんかしてないです!!」
教師「じゃあ、この俺、直々にその真偽を確かめてやるよ!!」

そういうと闇雲に体を触ろうとするが、それを拒み避ける。
美月「何するんですか!エッチなのはいけないと思います!!」
教師「ッぁ コイツ・・・」
一向に指一本触れることができず、剥きになった男は手を拳に換え
美月に向かって連打を放った。

しかしその拳もカスリもせずに余裕で避けられる。
美月「体罰もいけないと思います!」
こんな男の行動が許せず、連打する男の拳は簡単に受け止められる!!

1-2.jpg

続きを読む


蹴り一閃!


突発的ラクガキです。

トーコさんサンタコスですよ。

サンタ
今年も残すところ後少し・・・
もうすぐクリスマスなので、トーコさんサンタコスです。
あとでちゃんと描いてピクシブにうpしたいですが、間に合うかどうか・・・
最近、寒くてなかなか絵を描く作業できませんね。

塗ってみました。



前に載せたモノを塗りました。
プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

