

陸上部女子 vs ボクシング部男

リク消化です。

「陸上部女子 vs ボクシング部男」

ボクシング部のリング・・・
真新しいセパレート型ユニフォーム姿の陸上部1年のポニーテールの少女と
ボクシング部3年の男の二人が対峙する
どうやら少女が無理矢理のボクシンング部マネージャーへの勧誘を拒否した為、
揉めているらしい。
 女子「私が勝ったらもうマネージャーの件は諦めて下さいね。」
 男「ああ、"もし"勝てたらな!」
この無謀な状況に怯むことなく、少女は男と向かい合う。

 男「顔は無傷にしといてやるよ」
そういうとこんな結果の分かり切った試合は早く終わらせるとばかりに、
少女に殴りかかる!
グローブを付けていない男の拳が
少女のセパレート型ユニフォームから、むき出しの腹筋に炸裂する!!
男はその一撃で、少女が泣き叫び、苦しみながら許しを請うことを頭に絵描いていた
!!が、しかし・・・

riku1.jpg
彼女は仁王立ちのまま腹筋で拳を受け止めビクともにしない。

 

続きを読む


寒さを吹っ飛ばせ・・・

今日当りから非常に寒くて、コタツから出られないです。で、そのままミカンを食べるのが最高な時期になりましたね。 そろそろストーブ出さないと・・・

マンガから超流用しましたwww。気合吹っ飛ばし!!
huttobashi

拳と魔法

久々のpixivでマンガです。


続きを読む

狂気のウサギさん

いつものまたラクガキですが、リクエストのです。
とりあえずビキニはクリア?
パチュリーをじわじわゆっくりと弄ぶ、うどんげ

udon_pachu

ファイナルマッチ!ミックスファイト

■また落書きですが、この前の続きみたいなものです。
 
 トーコは、女子格闘技トーナメントで圧倒的な強さで優勝した。
男子トーナメントも終わり、ファイナルマッチは両トーナメント優勝者、キングとクイーンとのミックスファイトとなった。

あまりに体格差が違う男女が対峙する
キング「こんな華奢な奴が俺の相手だぁ」「じっくり弄んでやるよ」
トーコ「まぁそういうことで仕方ないからちょっとだけ相手してあげるね。最初に言っとくけど、私には勝てないから」
キングを少し不機嫌そうな顔で見上げてそう言い、定位置に付く
キング「あー気が変わった、テメーは秒殺だ!」
キングはその言葉で逆上したのか、力んだ構えをとる。
「カーン!」
「ゴッ!ズボッ!!」
bb1
まだゴングが鳴り止まぬうちに、既に試合終盤を迎えていた・・・
一瞬のうちにトーコの細い腕がまるで"綿"を殴ったかのようにキングの鍛え抜かれているであろう腹に突き刺さっている。
「いっ、一撃かよ…」静まり返った観客からそう声が漏れる
一撃と思われるパンチは実は2発だった。あまりの速さに食らったキング本人でもわからないだろう。
過去に受けたことの無い超神速の2撃を受け、数秒後に自分が破壊されたことに体が気付き苦痛の声を漏らす。
キング「ア゙ッア゙ア゙アアアーッ」
既に痙攣するだけでなにも出来ない。

続きを読む

プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

