

リクエスト消化!「人間離れした能力を持つ少女が相手の女の子をベアハッグで絞めちゃう」

■前にコメントでもらったリクエストを落書きですが消化です.
pixivでプロフ画像にも使っている看板娘の”木立トーコ”で絞めちゃいます

 何処かの格闘技場での格闘技トーナメント
自分より大きな相手の渾身拳を片手、いや指一本で受け止める少女。
相手の女は震えルほどに力で押し続けるが、意味が無い
2人の実力の差は明らか、相手の女は他の女性選手を圧倒していたがトーコにとってその相手は大したことなかった。
トーコ「やっぱりこの程度、もー反撃してもイイかなぁ? まぁ手加減はするよ。」
   「あなたが他の娘たちにしてきたこと私が教えてあげる」
トーコは相手のそれまでの他の選手を必要以上に痛めつけた残虐な試合が許せなかった。
hg1 
 

続きを読む


武闘家の本気!

ステア
saiのテクスチャの質感がえんぴつみたいで、いい感じだったのでラクガキw。

没ったラフ

piirahu
マイピクのいー君のパパさんのオリジナルボカロ「古戸音ぴい」さんを描かせていただきました。
ラフの没ったやつです。もう一つ描いた方は出来たらpixivに乗せようと思います。

連休何もしてない・・・

ルーミア
簡易絵の練習をしようと思って
ルーミアを手早く塗りまで描いてみました。
これでも45分とか掛かってしまったよ。
プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

