

まほろさん戦闘スーツver

リクエストでまほろさん戦闘スーツverです。
たまにはあまり描かない版権物描くの楽しいです♪


mhor++2


あけおめ✩

大変遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです✩






長い物には巻かれろ
【意味】長い物には巻かれろとは、力のある者には従ったほうが得策であるというたとえ。
巳2

ヤマタダッタオロチ

■最近仕事忙しいいりたまごです・・・雨ばっかりで部屋の湿度とかヤバイですねw



武闘家から転職の僧侶ちゃん!回復補助は苦手だけど前衛で頑張っちゃいます♪

ヤマタノオロチが あらわれた。
ヤマタノオロチは いきなり おそいかかってきた。
ヤマタノオロチの こうげき。
ミス。
僧侶に ダメージを あたえられない。
ヤマタノオロチの こうげき。
ミス。
僧侶に ダメージを あたえられない。

ヤマタノオロチは もえさかる かえんを はいた!
しかし かえんは かきけされた!
僧侶は ダメージを うけない!
ヤマタノオロチは おどろき とまどっている。
ヤマタノオロチは おどろき とまどっている。

僧侶は ちからを ためている。
ヤマタノオロチは みをまもっている。
僧侶の こうげき。
僧侶の こうげき。
僧侶の こうげき。
僧侶の こうげき。
僧侶の こうげき。
僧侶の こうげき。
僧侶の こうげき。
僧侶の こうげき。
な なんと ヤマタノオロチが…。
ヤマタノオロチの首が どんどん 解体されていく。
なんと 胴体に なってしまった!

ヤマタノオロチを たおした。

僧侶「べっ別にケガをしたあなたを回復するのが苦手だから一人で倒しちゃった訳じゃないんだからね!///」



鉄拳で砕いたった!

■久々ティファさん落書き♪

30.jpg

消耗品。

■一発打ってボン!即興ですいませんがやっと塗れました。

sand01.jpg
■やはりサンドバッグは時間差で弾けるのが素敵♪
 敵の肉体と同等の強度かそれ以上だったらもっと素敵!
プロフィール

いりたまご

Author:いりたまご
ブログへようこそ!
基本pixivのイラストやらラクガキを晒してます。
(格闘少女 他)

 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント

自分の投稿

